TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ミスった(T . T) (ゼリッピガイド

こんばんはー


日曜日は、確か朝にいつもの日課終わったと思って呑気に兄さんで遊んでました。


で、日付が変わる頃にイベントガチャやってない事に気がつき、日課やってないわ(T . T)

と、なりました。  残念❗️


でも兄さんは進みました(笑)


●兄さん

ゼリッピガイドを黙々と進めていて

24番目のシオカンヘイム突破まで、きました。

そこで貰えるのがゼリッピの武具ボックスになります。LV260って書いてあるので、今LV265装備だから、いらんなーと思ったら、出てきたのが、

真エンキセット強化品の、無期限でした。


これは、仕様??

兄さんだとこれが出るって事?

それともLVが300超えだからって事?

謎です。


ゼリッピガイドも最後らへんは何も書いて無いのでやる必要性は、無いと思ってましたが、とりあえず最後まで頑張ります。兄さんだとなんか出るのか??


☆本日の活動(日曜日)

兄さん LV304

              ゼリッピガイド 24までクリア



で、このブログを、アップ出来てなかったので

ついでに月曜日分も書いておきます。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、神鳥N×3、墓H

               採掘、アビスH、根源

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

リチェ 採掘


本当は後1時間くらい粘りたかったってのが

本音です。


まあ、出来ないより出来た方が良いから

上出来です。(笑)