TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張った1日

こんばんはー


夜中に頑張りました。


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘、イベント

    アビスH×7、アバンドン×30

    神鳥N×3、墓ヘル×2

兄さん りんごボス全部、採掘、イベント

               アバンドン×8

                根源、防衛


●イベントアバター

イベントでコインが沢山貯まりました。

沢山アバターと交換しました。


↓なんかこの顔に癒されますよね。



↓セイントソングアバター 兄さん


↓セイントソングアバター ボリス



↓ボリスの隣にイソ、反対側に兄さん


これいいよねーーー



↓シベ、ピン、ナヤ、ロアミニ いいねーー



↓リーチェ、ジョシュの間に謎のオッサン(笑)


これはこれで、いい感じです。


めちゃくちゃ癒されます。


また、頑張ろうーーってなるよねー