TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふうー

こんばんは


そう、この時間に起きてます。

健康的な生活はブログで書いた次の日から崩壊しました。もう、ネタにしかできないです。(笑)


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘、イベント

    アビスH×7、根源、防衛

    神鳥N×4

兄さん りんごボス全部、採掘、イベント

               アバンドン×12

                根源、防衛


折角なので、頑張ってみました。



●前マスター

クラメンさんとマスターが戻って来るかどうか話になりましたが、戻ってきてほしいものです。

クラブに誘ってもらってかなり楽しく遊ばせてもらいました。いろんな人にも会えて、その機会を作って貰ったので感謝してます。


まあ、今回は戻ってくるかな????



●出席チェックイベント

14日目で貰える武器and鎧の強化チケットで、ボリスが装備している、武器と鎧を+10にしました。やたーーー!

実は+7か、怖くて上げてなくて、、、、(笑)


地味にパワーアップです。




ぼちぼち頑張ります。