TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつものサブキャラ問題

こんばんはー


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘

    イベント、アビスH×10

兄さん りんごボス全部、採掘

               イベント、深淵


まあ、いつものコンテンツを回しました。


●兄さんさん イベントアバターゲット


ボリスに続き、デビルエンジェルセットゲットです。良い感じですよねーー。


●兄さん カフス斬り100到達


長かったーー。

この子では、能力上限拡張の鉱物が無いので一旦出るまでは、命中上げていこうかな??


●クロエ

なんとなくクロエ始めました。

本当に何となく、、、です。

初めて使うので、遊ぶと楽しいです。

この子は範囲が強い、、、、と言う感じを受けます。と、言っても、LV60なのであくまで触った感じです。


●サブキャラ、、、、

去年の主な稼働キャラは、

メイン、ボリス

サブ、ベンヤ、イソ、殴りティチ

   リーチェ、ランジ、ノク

と遊んでましたが、


ネクソンID縛りの影響と兄さんの誕生で、

今の主な稼働キャラは、

メイン、ボリス

サブ、兄さん 

です。


ベンヤとイソは、たまにクラメンとりんごボス周回や神鳥で使ってましたが、それも叶わず(T . T)

採掘でのseed稼ぎも、ボスから貰えるseed改善とキャラの火力UPにて、そこまでの需要がなくなり、特に最近動かす意味が無くなりました。


当初の飽きない為、、、も、あるんですが、時間がない中では、流石にやる事の優先順位的な事や、そもそも、やる事多くて飽きない状態です。


もっと言うと、火力の伸びは、兄さん除いて、複合系があるのかな???って思います。

殴りティチも単体スキルの火力もダウンして微妙な感じになりましたし。。

※個人的な思いです。いずれなんかで確認します。


ふーーーー、よってサブは、封印が正しい選択になるのかと思います。



が‼️




ブログを長い間読んでいる方は分かると思いますが、あの努力とかがいきなり無価値になるのはなんか変な気がしますし、ブログを書いているせいか、それなりに愛着もある訳です。


なので、今のTWでのサブの位置付けを一度何処かで考えたいと   ふと、思いました。








要は、いつものサブキャラどうした発作が急におきたわけです。次回に続く(爆笑)