TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なんやかんやでTW満喫

こんばんはー


まず、久しぶりに夕方に遊びました。

ちょっと時間あって、少しだけ、、、

楽しみました(笑)


昼に来ると昼にinしているクラメンに久しぶりに会えました。懐かしいーー


☆TW活動報告 

ボリス   アビスH×6、アビスⅢ 50階到達

イソ  採掘、深淵

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


●リーチェ

↓来ました


これで、140まで頑張れます。、、、

まあ、ぼちぼち頑張ろうかな。



◆夜中にちょっとTWしました。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘

兄さん りんごボス全部、イベントボス

    採掘


●兄さんでレアきたー


カルセドニーが出てきました。

おおーーってなりました。

てか、兄さんレアくるよねーーー


ボリス君レアこんよねーーーー

。゚(゚´ω`゚)゚。



●20周年記念公式放送


生は見れませんでしたが、

夜にチョロっと見ました。


内容は、割愛しますが、今後、コラボが来たり、新ダンジョン来たり?するみたいです。


その中で、アンケートで頂いたお祝いコメントがありました。この前ブログで書いたコメントの件です。いろんな人のコメントを見ながらそうだなーって思ってみてましたが、ある一個、、、あれ?見た事あるなーー、、、私??の??ってなりました。ただ、急いで書いていたのであんまり覚えてなくて、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。しまったな、、スクショとっておけばよかった。


まあ、ベータから20年以上やっているので、コメント見ながら、いろいろあったなーーーって思いました。青年からおじさんにってありましたが、本当にその通りだと思います。


引き続きぼちぼち頑張ろうと思います。