TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

眠いー

こんばんはー


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘

    神鳥N×2、アバンドン×23

               イベント

兄さん りんごボス全部、採掘、イベント

    アバンドン×6


と、今週のノルマ達成です。

割と大変です。2時間くらい遊んでました。


●ボリから久々のレア

兄さんから出る機会が多かったですが、

ようやくボリからも出ました。


嬉しいです


●ノク

イベントのアバターをノクにもきてもらいました。


良い感じだ。あんまり稼働しないけど。


●ボリス

命中1300目指すとか言っていたら、いつの間にか1500になってました。

勿論イベントのバフ込みですが。


火力もなんか上がった気がする、、、

記録としてブログに貼ることにします。



他のプレーヤーからすれば、全然のステだと思いますが、これからどうやって強くするかですね。

5次覚醒もだし、アビス装備やオーグメントも欲しい。本当に全然な状況ですね。


ただ、やる事は沢山あるので楽しくは、あるよね。