TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あら不思議

こんばんはー


前回のブログにもあったようにだいぶ体調悪く、夜に高熱出て、喉が痛く会社を休みましたが、昼には熱もなくなり、喉の痛みもなく、通常状態になりました。


なんだろう?これ。

ちなみにインフルでもコロナでもありませんでした。 



まあ、時間があったので、TW頑張ってみました(笑)こんなチャンス滅多に無いしね。



☆TW活動報告 (夕方)

ボリス    神鳥N×2、根源、防衛、虚像

              アビスH×3、アバンドン×30

    墓ヘル×2

    スフォ、アーカン、イベント

兄さん りんごボス全部、採掘

    根源、防衛

    アビスN×7、アバンドン×30

               イベント


●イベントで貰えるアバター装備

エンジェリックデビル系

↓兄さん


↓ボリス


はあ〜  良いね👍


●神鳥

def200になりました。長かったー


後は、MR  、AGIもできたら良いな。


☆TW活動報告 (夜中)

ボリス    りんごボス全部、採掘×2

              アビスH×12、墓ヘル×3

    イベント、防衛、根源

兄さん りんごボス全部、採掘

    根源、防衛

    アビスN、イベント

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


頑張った(笑)


久しぶりにベンヤ達稼働させました。

新鮮な感じがします。



リーチェは髪型が気に入らなかったので変えました。けど、、、思ったんちゃうかな??

と、無駄遣いしちゃいました。



なんか、サブ稼働させると思うんですが、

サブどうしよう??と???

もう居てもいなくてもと、思っちゃいますねー



まあ、ごんばろうーーー