TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

日課

こんばんはー


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘

    アビスH×6、根源、防衛、イベント

兄さん りんごボス全部、採掘

               イベント、アビスN×7


大体これで1時間くらいです。

地道に頑張ろう。


先々回のブログでサブキャラの生きる道を探しましたが、あんまりなさそうです。

あえて書くなら、虚像かな。

ルーンダンジョンとか、露店見て回るとか、

草刈りとか、、、、、ティチなら合成屋になる。

悲しくなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。


最近のアップデートでクラメンがinすると表示が出てきました。クラメンに話を聞くと、そう言う仕様になっているみたいです。すげーー!


はあ、TWの世界常識についていけるかな??




ぼちぼち頑張ろう⁉️