TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

そういえば、、

こんばんはー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

リチェ 採掘

兄さん LV305


と、いつものセットです。(笑)


最近この何気ない日課が凄い楽しみだったりします。ブログ始めた頃は、苦痛でした。

最近はリアルの公私共に疲れる日々が続くのでTWに inするだけで癒されます。


で、タイトルですが、

先月のブログはかなりの閲覧回数がありましたが、TW復帰後はいつもの閲覧回数にもとに戻りました。まあ、中身あんまだしね。


まあ、ボチボチ頑張ります。