TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

キャラクタバランシング後のキャラ比較

こんばんはー


まずは、活動状況から、


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘

    イベント

兄さん りんごボス全部、採掘

               イベント、深淵

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ 採掘

リーチェ 採掘


●イソ カフスdex120


ようやく、120になりました。

能力拡張上限の鉱物ないからこれで、一旦完了ですねー。


●キャラ比較

純粋な比較は難しいですが、私が使っているサブキャラでメルカルト研究所で比較してみます。


装備はインファ装備半強化品

称号、サブアーム、神鳥強化、カフスはそのキャラの物を、、、


○1位 ボリス


神鳥 hack200、int200

カフス 斬り140、魔攻140

○2位 兄さん


神鳥 hack50    カフス 斬り100

○3位 イソ


神鳥 mr40     カフス魔防120

○4位 ベンヤ


神鳥 hack100   カフス斬り140

○5位 ランジ


カフス 魔攻80?

○6位 殴りティチ


カフス 突き80、斬り133

○7位 リーチェ


カフス 斬り100


注意事項

ボリス、一位イェーイ   ではなくて、、

ボリスが他キャラより火力ある理由。

1.神鳥補正が大きい。

2.他キャラより10%UPのバフがあった。

3.4次覚醒をしている。

4.アクィバングル


なので、比較するなら、2と3反映して、

ザックリ30%火力が下がるとして、

65,414,188→約50,300,000くらいかな?



☆個人的な見解、コメント

なんとなくだけど、相変わらず謎にイソが強い。

イソだけコンボじゃないからかな?

最大ダメージ的にはベンヤの方が出てたけどな、、、


まあ、実際は違うんだろうけど、、、


驚いたのは、ランジが強くなった?

もしくは殴りティチが弱くなった。


リーチェが思った以上に火力が伸びない。


兄さんはやっぱ強い‼️

この子だけルーンの強化無いんだけどなー


ベンヤが弱くなったかな?

やっぱり、弱体化入ったなーーを実感しました。


複合の火力有利かと思ったけど、殴りティチのせいか微妙な感じになっちゃったなーー


まあ、各キャラのバランシングされてる気はします。






兄さん除いてね(笑)