TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶり(イベントガチャ

こんばんはー


本日は久しぶりな事をしたり、

久しぶりな事が起きました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘

リチェ 採掘

ノク  採掘

兄さん LV300


久しぶりにこんだけ

セカンドキャラで遊びました。

楽しかったです。やっぱ他のキャラも個性があっていいよねー(笑)



久しぶりにレアが出ました。

なんか、嬉しいです。


イベントガチャの効果ですね、きっと。


久しぶりにロアミニ稼働しました

採掘行きましたが、エンキ装備では、火力足らずで時間がかかり過ぎるので途中で断念



●イベントガチャ


まあ、、、だよねー



今日は、頑張ったーーーー