TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

時間が、、、ないなー

こんばんはー


時間がないなー、、、TWも最低限での稼働です。


ただ限られた時間を、なんとかしてコンテンツを回すので、充実はしているんですよね。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6

兄さん りんごボス全部、イベントボス

    採掘


☆本日のTWでよかった事、楽しかった事

→今日も一日日課が無事こなせた事。

 他の人のブログを読めた事。


TWが20周年を迎えました。


私は、ベータからなので21周年目となります。


で、折角なのでこのゲームの何が楽しいかを今、思うことを書こうと思います。


富士山に登る目標があるとします。

お金をかければ頂上まで行けます。

ただ、地道に歩いても行けます。

登山装備でその歩みに差が出ます。

一度選んだ装備はなかなか変えれません。

頂上に着いたら終わるかと思いきや、エベレストがその向こうにありました。

見た瞬間に先の長さに絶望感を感じます。

いったい、いつ終わるんだろうと言いながら仲間とワイワイ雑談しながら進み始める。


そして、地道な本当の登山が始まった。


途中で、挫折するけどやっぱり登りたいと思えば登り始める事が出来るが、暫く登ってないと登り方や登山装備が時代遅れになる。


ちなみに私は、この富士山をまだ登ってら感じです。




こんな、感じ。




あと、どんな人にお勧めかと言うと


我慢強い人

同じ事を繰り返す事に苦痛に思わない人

可愛いが好きな人

気長な人

↓具体的に

メジャーを巻いているだけの無駄時間を特に面倒くさいと思わない人

勉強してもしても成果が上がらないけど燃える人

たわいもない日常が楽しいと思える人

球技の玉拾いも楽しい人

猫を見て可愛いーって言ってずっと見てられる人

現金たくさん持っている人(笑)



個人的には、ボリス愛一択で、動いているだけで目の保養が出来ます。



楽しそうでしょ(笑)