TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふー

こんばんはー


 TW活動報告 

リーチェ 採掘

ランジ 採掘


と、まあ、こんな感じ。

ほとんど何もやらんかった(T . T)


でも、じっくりと、ランジで遊べたので

ヨシとします。



以下、駄文

キャリアビジョンなるものを考える歳になりました。昔?の気合とガッツで過ごしてきた事と、最近の協調性、寄り添い、部を超えた融和、信用第一を謳いながら、セクショナリズムと効率化と利益重視のダブスタが蔓延る会社の状況に馴染まなくなりました。そこでキャリアビジョンを今一度と思ったわけです。


いろいろ割愛しますが、最後に感じた事は、

自分は流されて生きてきた。

利用されてと言ってもいいかな?

じゃあ自分が心からやりたい事って???


と、なりました。


TWを1日8時間やったら、飽きそうだよね。

仕事1日8時間やっても、結構続いているよね。


仕事???なのか

やりたい事って、、、、、泣きそう(T . T)


まあ、ボチボチ考えていきますかねーー