TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

昨日に引き続き

こんばんはー


まずは、


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、

    神鳥N×2、墓ヘル×2、根源、防衛

兄さん りんごボス全部、イベントボス

    採掘


☆本日のTWでよかった事、楽しかった事

→コンテンツ回しに没頭出来ました。


よし、このTWでなんとかは、

書くのやめよう(笑)なんか、書いていて、無理矢理感があって悲しい(T . T)


じゃあ本題

どんな人にお勧めか


と、先日ブログを書きましたが、改めて読むと、本人は当てはまるのか?って改めて思いました。


回答‼️

我慢強い人 ○

同じ事を繰り返す事 ○

勉強してもしても成果が

上がらないけど燃える人 ○

たわいもない日常が楽しいと思える人 ○

球技の玉拾いも楽しい人 ×

猫を見て可愛いーって言って

ずっと見てられる人 ○

現金たくさん持っている人(笑)×


割と○が多い(笑)


書き忘れてますが、基本まったり出来るのも大きな特徴です。キャラが多いので愛を込められやすいです。



まあ、追い込まれながらまったりしている感じかな?(爆笑)強くなったら




ちなみにノク割と気に入ってます。



あかんな、夜中にブログ書くの、グダグダだ😀



楽しさが伝われば何よりです(笑)