TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うーーん

こんばんはー


ふと、最近のブログを少し読み返しました。


今更かもですが、ブログって難しい。その日の気分も何処か文章に反映されている気がします。

私は、楽しく、明るい性格ではなく、ひたすら、効率と心配を探す人なので、暗めなんです。

職業病ですよね(笑)


なので、明るく書くって言うのを

目標に頑張ろうと思います。

出来るかな???


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘アビスH×12、墓ヘル×3

               神鳥N×3、根源、防衛

兄さん りんごボス全部、イベントボス

    採掘


☆本日のTWでよかった事、楽しかった事

→今日も一日日課が無事こなせた事。



この合間変わらずの繰り返しですが、

不思議とあきません。

レア出ないけど、やる事変わらないけど、なんか不思議と楽しいんですよね。


複雑な操作もないので、マウスぽちぽちするだけなんですがねーーー。不思議です。


平和やなーーーー🕊