TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

疲れたー

こんばんはー


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘×2、アビスH×12、神鳥N×3

              防衛、根源、墓H×3

兄さん りんごボス全部×2、イベントボス×2


頑張りました。

時間ないのでひたすら、黙々と頑張りました。

クラメンの皆さん、静かですいません(笑)



タイトルの件、

リアルで起きた面白い後輩の話です。

後輩君が●●が問題だと思う。対策するべきだ。

私、それが問題なら、◆◆も問題で解決するのに他部署が困っている。●●って本当に問題?

あんまり、問題ではないと思うよ。



いろんな、議論があって、、




後輩君  そもそも●●問題って言っている人誰ですか。それを問題って言ってるから話がおかしいのであって、、、違いますか!

誰ですか!



私   後輩君が問題って言ってるよ。



後輩君     え?

私       え?

後輩君     僕ですか?、、、、



空白の時間があって、



私  解決した?

後輩君  なんか違う


私 何が違う?

後輩君  いや、まあ、ならいいんですけど。


、、、、



記憶が曖昧な人と話疲れました。



ちなみに、いろいろの議論で15分の間、私がダメ出しくらってました。



斬新な展開にネタやなーーーって思いましたので、

この関係のないブログにあげときます。


記憶ない人って幸せだなーーー