TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

失敗した、、、

こんばんはー


明日は休み、なら、今日は、夜更かし(笑)

ただ、胸が痛いです。


どうも、寝不足が原因だとか?

本当か?


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘×2、アビスH×13、神鳥N×2

兄さん りんごボス全部×2、イベントボス×2

               採掘、深淵、虚像

イソ  採掘、深淵

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


頑張ったと思います。

やはり狙い通り旧サブキャラ達で久しぶりに遊ぶと、だいぶ新鮮に感じられて楽しかったです。


●リーチェ

TPポイントが無くなる?と思うので髪型変えてみました。

↓結果


髪型微妙、、、、、、、


戻す時のTPポイント間違ってつかいきりました。なんか眠たいなーって感じ操作したのが、よくなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、まあ、頑張る⁉️


●20周年イベント


なんか、19周年から一年くらい経ったかと思うと感慨深いです。引き続き頑張っていきます。


寝よう(T . T)