TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

復活してないけど頑張った(笑)

こんばんはー


前回のブログにもあるように、なんか、メンタルポイントが少なくなったので、ちょっとTWもお休みしました。暫く来ないでおこうと思いましたが、なんか、ちょっーーとだけ、やっちゃいました。

リアルもいろいろ問題あるので、暫く仕事が出来ないフリをしています。2日経ちますがなんか、仕事をセーブしながらゆっくりしています。が、帰りは結局遅い(T . T)



☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘×2アビスH×18、墓ヘル×2

               神鳥N×4、根源、防衛、狭間

兄さん りんごボス全部×2、イベントボス×2

    採掘×2



ね、、、ちょっとだけ?   ね、、





●初 墓ヘルソロ

ボリスで実験的に墓ヘルソロをやってみました。バラシングもあったのでどうかなーー??と、思いましたが、サクッと行けるようになってました。昔、クラメンさんにヘル行けるんだ凄いなーーって言ってましたが、ついにここまで来たんだーって実感しました。


バラシングがあったからね。


●初 狭間ソロクリア

試しにやってみました。クリア出来ました。

一人で、うおーーーって、なってました。


時間かかるので、毎日通うのは、効率悪そうで、やりませんが、時間ある時にはいいかな??って思います。ぼちぼちやってみようかな。


●初 アビスハードの第二使徒撃破

第二使徒なんか苦手意識があって倒さず、回避していましたが、クラメンさんとPTで第二使徒倒した事でソロもチャレンジしてみました。

結果、初の第二使徒のソロ撃破が出来ました。


クラメン様ありがとーーーー

なんか、勇気出ました(笑)


↓第二使徒討伐中



バラシング後チャレンジしていない、

アビスヘルソロとか、、行けないかな、、

頑張ってみよう。


●補償来ました

神鳥の粉の拾える数が少ないとかで補償が来ました。よく分からなかったけど、、、


ま、今度使ってみよ。


●気がついたら

ボリスが持っている、加工された赤色の鉱物が

6個も持っていました。



青色でないなーー(T . T)




途中で書いたように、アビスヘル出来るように装備の改造してからやってみるかな、、


地味に楽しみが増えのが嬉しいですね🙂