TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

サブキャラ、、、

こんばんはー


取り敢えず、本日割と頑張りました。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、神鳥N×3

              防衛、根源、墓H×3

              アビスⅢ15階→20階

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘、アビスN×7、深淵

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘

ランジ 採掘

ノク  採掘


●リーチェ カフス

斬りが100に到達しました。


長かった、、、、ようやくです。


●私のサブキャラ

バランシングで、ベンヤ、イソ、ランジ、リーチェ、ノク、殴りティチと、全員強くなりました。

みんな、二次極限の三次覚醒ですが、強くなり良かったです。

ノクはインファ未強化装備だけど、根源スルスルやれちゃいます。

サブ本当にどうしよう?

今のところ息抜きに全然使えるけど、ちょっと行き詰まった感じはするかなーーー、


あと、感じた事ですが、今回のバランシングで、新規の人も遊びやすくはなったかな?


前回くらいにベンヤのスピリッツやアイアンメイデンとか、弱くなったかのように聞こえたかもですが、普通に強くなってますよーー。


●ボリス  

魔力結晶のかけらが50個集まりました。


めちゃくちゃ悩みましたが、

こうしました。 ↓




で箱を開けたら、、、













↓こうなりました‼️



ね、、以前ブログでも書いたけど、売却が正解だよね。


●???

ブログを書いていますが、

クラブ内でテンションアゲアゲ挨拶したりとか、全然しません。ふらっと来て挨拶するくらいです。

まあ、ぼちぼちマイペースにやっています。

応援?宜しくーーーー。