TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんはー


そして、ただいまー。数時間後におはよう。

なんだ、このブラック状態は、、、、


TWやりたかった。調子良くやれてた時は戻ってくるのか、それとも来ないのか。


なんか泣けてきます。



妄想でもしてから寝ようと思います。


同IDでのサブが封印されたと感じてられる状況です。これからの事を考えるとメインをいかに育てるかとなります。




が、



メインを頑張ると過去経験上、飽きてしまって休止してしまいます。

過去ブログにも書いたように休止しないように、ブログの更新、サブキャラを育てるをやってきました。


そして、問題なのがサブキャラを育てる、、、??

時間の無駄に思えるわけです。と、TWが飽きてくる、、、

(まあ、正常な人であれば、飽きたらやめれば良いと、思うのでしょうが、まあ、なんだ、病気ですわ(笑)多分)


 なので、サブキャラを癒しと仮定します。

癒しとは、見ていてなんか、幸せ感じる。

動かして、幸せを感じる。


これだ! 思いつきの記事を書いた自分を褒めたい。



サブを見て楽しむ、動かして楽しむ。

育成とか将来とかそうじゃないんだよね。


サブで今を無駄に楽しむ!


はあ、テンション上がってきました。

イソ、ベンヤ、殴りティチ、リーチェで

遊びたくなってきた。




楽しみです。

妄想して楽しみを凝縮させながら次回遊ぶ時、

やりたい度が爆発するんでしょうね。

きっと、近々TW20周年もくるしね。

いやーーー楽しみだわ。








夜遅くにエナジードリンク飲んで、テンション爆上がりで寝れないし、なんか、自己暗示かけてるブログ書いてる気もするし、いろいろ、やばい奴になってきました(笑)








●どうでもいいリアル

本日、メンタルケア研修を受けました。

で、考えた事、思った事があります。


相談される側もかなりの体力と精神力を消費します。

愚痴なんかたいへやなーーーーーってね。

部下の愚痴を聞いて、傾聴し同意する。




これって、親身になったら自分が精神いくぞたぶん。

他社理解に繋がると思うんですね、愚痴言う人って後ろ向きなんですね。言った人はスッキリね。


と、後ろ向きを理解し、同調するので、考えが似たり、

自分にも影響が出る気がします。




って思いながら聞いていて、




あれ?出来ないやつは、個人を尊重されて、

出来るやつは、社畜か、、、、、、


出来ないんだよね。いいんだよ。出来なくたってゆっくり成長してみんなに貢献できたら、素晴らしいよね。

って、アドバイスしながら、


上司からは、どうすんの?なんで?出来ない話は聞いてない。今すぐ出来るようになれ。




私のケアはセルフケアなんですよね。




って事は、セルフケアの達人がきっと会社の中心になったりするのかな??無関心もセルフケアなのかもねーー