TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々のPTプレー

おはようございます。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×11

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘、深淵

イソ  採掘、深淵


●兄さん誕生日

兄さんは誕生日プレゼントを貰いました。


ちょこちょこ動くんですよ、これ(笑)


誕生日イベント良かったです。



●今更

ペットに餌をあげる度に、あげていいかどうか聞かれて面倒だなーー、って思ってましたが、

こんな機能がある事に気がつきました。



●マスターと

マスターとクラメンとでりんごボス周回してきました。マスターとPTプレーするのは、久しぶりです。何年ぶりかなーー。


楽しかった。また、マスターと会えたら一緒にPTで遊ぼうーー。


●クラメンとアビスH

更にクラメンと2人でアビスHに行ってきました。

ちょっと無理かな?って思いましたが、なんとか行けました。ボス倒す時間はたぶんソロよりかかるかもですが、レア率アップや報酬アップもあるので、これからも通いたいですね。



PTプレーは、やっぱ楽しいですが、

迷惑かけないように、立ち回りは覚えんといかんね。


今週もアビスなんとか周回完了です。


ぼちぼち頑張ろーー