TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々に堪能

こんばんはー


朝に続き夜も頑張りました(笑)

夜中だからかクラメンさんとあんまり会えません。

寂しいです(T . T)  

私が夜中しか来れないのがダメだけどね、、、

ちょっと前は夜中に来る人とこっそりと遊んでましたが、皆忙しいんだろうね。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、根源、防衛

               採掘、アビスH×6、神鳥N×3

               エミール×7

リチェ 採掘×2

兄さん りんごボス全部、根源、防衛

    採掘、神鳥N、エミール×7


エミールイベントも今週で終わりなので、忘れないうちにと、思い頑張りました。


●兄さん

兄さんで遊べるうちに、試したい事があり、本日実行しました。それは、兄さんにボリのアクィ装備を装着したらどうなるか、、、です。

兄さん強いから、ボリスを上回るのかと想像しましたが、神鳥とかで突っ込むと雑魚に殺される感じでした。(Wオーラ持ちだからね)


ボリスはWオーラ持ちだけど大丈夫な理由は、雑魚は凍らせて行動不能に出来るからです。

やっぱ、これは、ボリの特権なんだと実感しました。


兄さんでも、狩り方を安全見れば神鳥Nのクリアもできるので、まあ、時間あったら兄さんの神鳥頑張ろう。


兄さん+アクィ装備で、

マジ強い!っていうより、

そらインファよりは強いよね。くらいです。


●seed何に使おう?

本日ブログのボリスで約250M稼げます。

ふふ、、、なんやかんやでseedが溜まってきたのですが、勿体ない病気の私は、減るのが怖いと言うか、勿体無いというか、使えず持ったまま倉庫にあります。


何に使うか決めないとなーー

神鳥の聖物と神鳥のペンダントに使おうかな????


↓本日は変身の杖?でイスピンになりました。



まあ、、、SSは、特になんもないからなー

これで癒されてくだされーー(笑)