TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

何にも起きないけど楽しい時間

おはようございます。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘、アビスH×6、神鳥N×4

ベンヤ 採掘、アビスN×3

イソ  採掘、深淵

兄さん りんごボス全部、

    採掘、防衛、根源、虚像、深淵


兄さんを本日から1週間だけ、やります。

来週は、知人?は動けないそうで、ついでに宜しくされました。まあ、やれる時に遊ぶ感じですが、、、、


特にレアも何も出ませんが、

久しぶりにベンヤ、イソ、兄さん出来て楽しかったです。兄さん強すぎなので、イソとベンヤが弱く感じてしまいます(T . T)



●オーグメント

まだ、出会った事がありません。

他の方は着々とオーグメントをゲットしている中、私には落ちてきません(T . T)

なので、ちょっと冷静に考えてみました。


神鳥は神鳥聖物から325回通った事になります。

ボスは3匹いるので975匹のボスを倒した事になります。まあ、ノーマル通ってるし、出ないわなーー


りんごボス周回を大体4回/週通ったとした場合、年間約210回で2年間くらいは通ったかな?

と、すると、210回/年+2年+5匹=2100回討伐した事になります。

まあ、出ないわなーーー


そう、それでは出てこないのは、全然足らないのです。゚(゚´ω`゚)゚。


ここから想定するのは、出ている人の装備から想定すると、アビスセットを持っていそうと仮定して、

勲章が50000×5個必要

その半分はクエスト等で貰ってるとして、

クエストゲット無しで約8000回ボスを倒していそう。


そして、神鳥もりんごもサブもやってると仮定して、私の4倍は倒している筈なので、


神鳥4000匹、りんご8400匹は倒してそう。


他のコンテンツもあるので、

少なくみても合計20000匹倒さないと出ない!


よって、この調子なら7年やって出るか出ないかだな(笑)



ようは、気長にボチボチ頑張ります。



☆TW活動報告 (追加チョコチョコ

殴りティチ 採掘