TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

番外編(クロエの活動)

おはようございます。


以前ブログに書いたように

倉庫キャラ(クロエ)を作りました。


そして、時間が出来たのでクロエで遊んでいます。

ディレイも早く遊んでいて楽しいキャラです。


●育成方法

▷ゼリッピガイドクエストやりながら

 影の塔でLV210到達

→LVで貰えるポイントは、dexとagiに振る


▷デリンセヒル侵入クエストをやって、

 ゼリッピガイドクエストをクリア

→def上げてないので紙装甲クロエ、、、

 mobの一撃で死にます(笑)

 バフアイテムのバフスクロールを使ってなんとか


↓私がこんな感じのステに



雑魚から逃げるために必死です(笑)


基本mobは遠距離から攻撃して倒す事に、、、


▷デリンセヒルハードにてLV245まで上げる

  シオカン侵入クエストをやって、

  ゼリッピクエストをクリア


→私は氷系で遊んでます。

 クロエは火系の方がいいらしいです。

↓アイシクルレインでmob殲滅が楽しいー


広範囲スキル、使いたくなるよーーって、

思いました。

(昔は横狩とかになるので、人がいる所ではあんまり使わないと言うマナーがあって、それでも使う人がいたなーー。なんか、気持ちが分からんでもない)


続きは、時間あれば進めます。