TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

っしやー

こんばんはー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ×2

               採掘×4、虚像、狭間

殴りティチ 採掘、イベ

ベンヤ 採掘×2、イベ×2、りんごボス周回

イソ  採掘、イベ×2


クラメンさんと、りんごボス周回と狭間行ってきました。相変わらず、強さを見て憧れます。

ボリスでオーラ2個持ちしまたら死ねる死ねる(T . T)


●ベンヤ


これ、、、キャラに合ったもの出ないんじゃないかと思うくらいです(笑)


●ボリス

何気なく露店を見てたら、苦鳴の大剣が売りに出てました。seedの使い道がよく分からないのと、今目標がぼんやりしていたので、取り敢えず購入しました。この大剣は欲しかったからね。






hack+50、int+100 位アップしました。

見た目も変わり心機一転です。


ちなみにぼの武器はクラメンさんから頂いた私の中で大切な武器なので、売りに出さずしっかり保存しておこうと思います。

クラメンさん元気かな???


おっし、明日の狩が楽しみです。