TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

バランシング

こんばんはー


たまたま、早く帰って久々にTWにINすると、

キャラとシステムのバラシングアップデートが入ってました。


ついに、りんごボスやアビスボスは1ID1キャラの入場制限がかかりました。

うちのサブ達は存在意義が薄くなりました(T . T)


キャラのバラシングは、特にボリは

↓スキルは強くなってる


↓キャラスキル


↓ほか


3倍って、オラの体はもつのかな?、


オーラは無くなったけど、合わせると

強くなったと、言うことかな。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2

              採掘×2、アビスH×6、神鳥N×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ 採掘

リチェ 採掘

兄さん 採掘×2、りんごボス全部×2

               アビスN×3


結構遊びました(笑)


●バラシング効果

全体的に火力が3倍くらいになってました。

もうちょっとやり込まないと各キャラの差は分からないですが、強くなり、採掘が早くなりました(笑)


●イベント TW青龍祭

バフ貰える、ボス討伐でアバター貰える

1週間で10個のランダムプレゼント箱貰える

凄いレアな物は出ませんでしたが、

ワクワク感は味わえました。


開けるまではワクワクしてました。


●ボリス

キャラバラシングで↓の与ダメになりました。


オーラ無しでこれです。


オーラありで、バフモリモリで2M

オーラ無しでかろうじて1M弱だったのに、、、


つえーーーーー


ただ、被ダメは痛くなりました。(T . T)


神鳥をまめに行っていたのと、seedが貯まったのでボリスパワーアップ def+30


2100Mかかりました、、、、


これだけ火力上がれば、

次のコンテンツ行けたりするのかな?

明日時間あればチャレンジしてみるかな??


●ベンヤ 寂しい現実


トランススピリッツが100%から10%に調整入っているのは知ってましたが、いざ見ると寂しいですね、、、、


まあ、強くはなったから良いんですが、、、



仕事は労働基準ギリまで、今月は働いたので、

2月後半はTW遊ぶぞーー(爆笑)