TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ウヒョー(コラボイベ バーニングラッシュイベ)

こんばんはー


待望?のコラボイベが来ましたー。


ボリス真ん中で、良きです。


ログなんちゃらーは、漫画を読んだなーーちょっとだけね。って記憶しかありません。ソウジロウいないなーーって思いましたので、違うアニメか?とも、、


●イベント 

なんかいつもと同じで、挨拶やお使いして、メダル貰って、アバターに変える感じです。

アバター欲しい、、、、いっちょ頑張るかーてな感じです。

今回のコラボで箱も登場です。

私のお目当ては、↓です。


アビスブレードより強い‼️ 欲しい、、、


ただ、大金出さないと手に入らない気もするので、箱を買うべきか悩んでいます。


●イベント アバター箱無料で貰える

アバターが今3個貰えます。

運営様ありがとうございます。

なんとなく殴りティチで引くと

↓ 帽子とマントとシールド?を貰い


ルーレットで一個当たったので


この帽子が手に入りました。


魔法使うぞってアバター装備して、実際は殴り殺すという、変なキャラが完成しました(笑)


基本当たり!なので、嬉しかったです。

改めて、運営様ありがとうございますー。


●イベント バーニングラッシュ

バーニングラッシュイベも始まりました。

夏に登場するボリス兄を狙ってレベルアップ系はキャラ登録はしません、、、、、


が‼️


デリバリーイベはボリスで登録しました。

狙いは、これ↓


採掘の、追加入場と火力アップです。


理由は、採掘で、カフスの命中上げたい

火力上げてコンテンツ回す速度上げたいです。


リアル忙しくて(T . T)


パソコンが1時間くらい稼働で自動で落ちるので、、、、



PCがバーニングしそうです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、涼しくなったので、、

 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               アビスH、採掘×2

殴りティチ 採掘、イベ

ベンヤ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

ランジ イベ

ノク  イベ


と頑張りました。約70分、、、、



イベは最大8人回せるので、リーチェと

後1人どうしようかな、、、、って感じです。



まあ、頑張ったなーーー