TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ねむねむー

おはようございます。


朝から時間が取れたので遊びました。

暫く毎日来れそうと思ってもなかなか、来れない。

残念だ(T . T)


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、神鳥N×3

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘


火力が上がったので短時間で遊べるようになりました。


●ボリス

今までダブルオーラだったのか、

スノーガードが、紙だったのですが、

今では割と使えるスキルになってます。


なんでだろ???



やっぱ、バランシング後は痛いな(T . T)

装備のdefをあげようかな?



●クラメンさん

前回ブログで書きませんでしたが、いつの間にか増員されてる(笑)驚きです‼️マスター頑張ってるな(笑)


●ベンヤ

前回トランススピリッツの弱体化を書きましたが、アイアンメイデンもめちゃ下がってました(T . T)

今回のバラシングでキャラの特徴も変わらなくなったように思います。


まあ、強くなったから良いけどね。


ぼちぼち、頑張ります。