TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々に頑張った(イベントガチャ、ベンヤカフス、コラボイベント

こんばんは



やったったよー  (°▽°)

って感を出してみました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、神鳥N

               採掘×2、アビスH、アビスN

               墓H×4、根源×2、防衛×3、虚像

殴りティチ 採掘×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2、深淵×2

ランジ 採掘×2

リチェ 採掘×2

ノク  採掘

兄さん LV309


朝やったり、夜にやったりで、頑張りました。

いつも通りレアは出ませんが、

やり切った感があって良かったです。


●イベントガチャ

まあ、ね、、、、こんなもんだよね。

+1でいろいろ貰えたからよかったです。

↓土曜日


↓日曜日



●ベンヤ

カフスの命中が100になりました。

割と長かった。



●コラボイベント

スレイヤーズのコラボで武器が手に入るみたい


各キャラ来るみたいだから、頑張んなきゃ

ちなみに、強さは、アビス武器並みです。


あと、コラボキャラの髪型が限定で

実装されるとか、、、、


コラボ箱といい、お金を握りしめて

頑張ってみますか(爆笑)



まあ、まったり、頑張ります。