TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ま、、まだ、、、まだ確認は出来てない(殴りティチvsボリ

こんばんはー


めっちゃ遊びました。

ボリスメインでね(笑)



 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、墓H×2

               採掘×2、アビスH×2、イベント×2

               鳥N×4

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘



●攻略 日常

ブログ長く読まれてる方はご存じと思います。

また、TWやっている人もご存じとは思いますが、進捗は半年経ってもそんなに進みは無いわけです(T . T)

ただ、最近後悔してるのはアビスNでいいから通っておけば良かったと思ってます。

アビスNのボスを1日一回倒してクエストから勲章50個貰う。これをもっと早くからやっていればと、、、よく思います。

あんまり強く無いから、アクィじゃ無いし、、

この考えがよく無かったなーー

反省です。



●殴りティチ

本日殴りティチで遊んだ後にふとステを見ると属性値が他キャラに比べて低い⁉️


ん?


なんで???


装備を確認すると鎧に属性入れてなかった


のと、





のと、、、








モンスターカード装備してなかった‼️

マジか、、、、



で、整えると属性値が38上がった訳で、




前回のDPS比較、、殴りティチもちょい強いわ



ボリスと同じくらいになるか、、、、

抜くかな?


怖くて確認できん(T . T)



●改めてキャラ考察 攻略

殴りティチ、ボリス、リーチェ、イソ、ベンヤ

について


☆殴りティチ

魔ボリと同じくらいの火力を秘めている

+αでデバフスキルやPTバフスキルもある

思った以上に隠れた実力を秘めている。

使う人少ないので、武器も安く手に入る。


☆リーチェ

私の使い方が下手だからか、弱いイメージ、、、

なんだけど、リノベ来たら強くなりそうなキャラ。奥が深い感じを楽しめるのが特徴。

未だに、こうか?あーか?と楽しんでいます。


☆イソ エンチャ

PTバフ、デバフ、範囲、単体を満遍なくそつなく出来るキャラ。ふつーに強い。

物防を意識してステ組めば、

割と硬い感じになる。

人気もあるので装備が高め、、、(T . T)


☆ベンヤ 鎌

リノベで、強くなったキャラ

陣、デバフ、バフもあり強いです。

単体もPT戦でも活躍出来るキャラ。

しかも、アイアンメイデンもあって硬い、

安定感がいい感じ。

こちらも人気のあるキャラで装備が高め。


☆魔ボリ

単体火力特化。ただ切るのみ。

使用者の愛が必要なキャラ、

強い?弱い?と言うか何か足りない感がある

悪くは無いけど、良くもない。

魔剣って響きがカッコいい。

メガネの魔剣使いのせいで、装備も割と高め。

あの、眼鏡め!って買い物する時だけ思うはず、、、、

ちなみに眼鏡の魔剣は、スキル豊富

バフスキルもあって強いよ。




はあーーーー、ボリスかっちょいいー



が、今日1番言いたかった(笑)


↓凛々しいボリス