TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うおおおおー

おはようございます


夜TWやる予定が寝ちゃいました(笑)

なので、朝気起きてから頑張ってみました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ、

               採掘×3、虚像、防衛、根源

    アビスH、神鳥N×5、墓H×2

ベンヤ 採掘、イベ

イソ  採掘、深淵、イベ

殴りティチ 採掘、イベ、犬

ランジ イベ

リーチェ 採掘、イベ

ノク  イベ


●ボリス りんごボス

コラボ武器で更に強くなりました


夢の与ダメ1M超えです。

バフとオーラの影響もあるとは、思いますが、、

だいぶ強くなりました。

りんごボスさっくりやれます。


ブログ当初与ダメ1から始まったりんごバスも、ここまで与ダメが上がり感慨深いです。


●ボリス 神鳥

りんごボスに続いて、神鳥では、

神鳥の犬は、突進の前に倒せたり、

トカゲも尻尾一回切ったら、倒せたり

鳥も回転する前に倒せたり、あんまり時間ないので一週間で、ソロで3,4回しか周れませんでしたが7回周れました。


●殴りティチ 初りんご 犬

殴りティチでも、犬やってみました。

アクィセットで望みましたが、、、、

与ダメ300,000程度でした。

インファ装備のベンヤのがちょい弱い程度

ただ、ベンヤの方が攻撃速度が速い、、、感じだし。ふう、2ndキャラどしよう???




ボリスがつえーーってなりました。

コラボありがたやーーー!