TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TWでの悩み

おはようございます。


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部 、採掘

兄さん りんごボス全部、採掘


活動自体はあっさりしたものです。


●モンスターカード

兄さんのモンスターカードをちゃんと作っていなかったので作り始めましたが、なかなか、思った通りにならず、時間ある時に作ろうと思います。

また、ボリスも途中なのに気がつきました(笑)


作り方は、ググルと出てきます(笑)


●クラブ

マスターが帰ってきました。古くから居たクラメンさんが脱退していました。マスター戻って来たけど、知っている人がどんどん少なくなり、寂しくなってきました。

久々にまったりクラメンさんと会話しながら、クラブどうするか改めて悩んでいます。

マスターにお世話になったしな、、、、

他のクラメンさんも少数いるしな、、、

と、思うとまだ居ようかな、、、


他クラブに行ってまったり出来るかな?

不安です。でも、新しい出会いもあるので、、、

うーーん





なんか、再就職先探しているみたいだ(爆笑)



●アクィ装備 兄さん用

ボリとセット部は、共有出来る(※)ので

盾部と武器を作ろうかなと思います。


でも、渡すの面倒なので、この際全部作っちゃうか、、、、と思ってます。


●ボリス

今年中に5次覚醒をしようと思います。

クラメンさんとも話している中でも、エタやれるときっと、もっと楽しくなると思うんですね。

また、バランシングで、5次覚醒の敷居が下がっているし、コンテンツもエタ無いと出来ないのも多くなってきたし、、、

と、強く思ってます。





が、霊痕石が値上がりしていると言う、、、、、


辛い