TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

マスター未読なのでいじっときます

こんばんはー


クラメンさんが、このブログを

読んで頂いているそうで、大変感謝です。

クラマスさんは読んでないそうで、

それは、事情的に仕方がないなーと思います。




なので、クラマスさんの紹介でもしときます。

基本めちゃくちゃ良い人です。

ずっと誰かと複数人と話をしています。

途中でこんがらがっています。

気遣いしまくって、気が回らない人です。

端的に言えば、見ていて飽きない人です。

おもろい人です。

クラメン募集とか頑張っています。

こんなに長いことやっていて、トラブルあったけど、なんやかんや頑張れる人尊敬します。


お陰様で、私みたいなマイペースで

いろんなコンテンツに行けなくても、ワイワイ出来てるクラブなので、いい心地よくやってます(笑)









いい事書いたから、レア下さい ぇ (笑)

もしくは、祈ってください。

呪いじゃないよ?清らかなええ感じの祈りね。

明日が楽しみだ(*^ω^*)  

まあ、見てないと思いますがね?




 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘、神鳥

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘


まあ、特に進展ありません。

↓神鳥と戯れてる所



が!




なんか、クラメン増えてる⁉️


もう、覚えらんない( ;  ; )

新規さん?それともサブさん?

マスターーーー嬉しくもありますが、

ちょっと紹介してーーーー(T . T)






まあ、私、6キャラクラブに居るので、

文句言えないけどね、、、、、(笑)