TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うっし (髪型変更、採掘地)

こんばんはー


クラメン様から、今アクィ目指すの時期が悪いそうとの事です。ですよねーー。以前もブログで書きましたが、進化アイテムが高騰しています。か、適正な値段にもどったかな。まあ、年内には何とかしたいなーー。神鳥ハードとか、みんなと一緒に行きたいし。


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

    虚像、防衛、墓×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ノチェ 採掘(途中リタイア)


●ノチェ 採掘について(情報)

出席クエで貰えたアイテムで髪型変えました。



で、やる気が出たので、採掘行ってボコボコに

やられました(T . T)

一応、インファ装備なんだけどなー


↓ノチェのステ


これだと、塔でボコボコになる


↓殴りティチのステ


これだと、塔で事故死がある



と、すると、物理防御はノチェのが上なので

重要なのは魔法防御ってことか、、、、

殴りティチのバリアは1%被ダメなので、

無視でもいいのかな?

(HPは同じ位)


あとは、火力が殴りティチがノチェよりあると言うことかな?範囲スキルで倒す速度が全然ティチの方が早い。

やられる前にやってしまう感じなのか、、


カフスのアビ分強いと言うことかな?



ふむ、、、




ノチェ育てるなら、魔防なんとかする、

アビ整える、火力上げる、


後は、スキルを使えこなせてないとか??

かな??


時間ある時???に、ちょこちょこノチェの装備を整えていきます。


アクィ装備出来たら、水属性にして

ボリス→ティチ→ノチェ→ランジと、

遊べそうかな????


夢やなーーー



方針がブレブレだなーーーー(笑)