TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

後半戦 (ボリスのカフス、リーチェのスキル、クラメンと)

こんばんはー


今日は朝も夜もTWが出来て幸せです。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ×2

               採掘×4、アビスH×2、防衛、根源

    墓H×2、虚像

リーチェ 採掘、イベ

ランジ 採掘、イベ

ロアミニ LV291


●ボリス カフス

ボリスのカフスが魔法攻撃力が140MAXとなりました。頑張った、、、一年半くらいかかったかな。次は命中をMAXにしていきます。



●リーチェ

リーチェが弱いと散々言ってきた気がします。ただ、使いこなせてないかもとも、、、、

ので、スキルを見直してみました


スピロをリフィラーレにすると強い。

陣引いて戦う感じです。しかも持続時間も長い??横のアーなんちゃらーは、強いけど度々撃たないといけないので、なんとも、、、言えない感じ。扱いの下手な私にはリフィラーレがちょうど良い感じです。


↑こんな感じ

与ダメは低いけど、殲滅力はある感じかな。


●クラメンと

とあるクラメンさんが、居なくなりました。戻ってきてくれると信じてますが、お忙しそう。


一緒に長いことやっているクラメンさんから2ndキャラ強くして何やりたいか聞かれました。

今んとこりんごボス周回を増やしたいと答えましたが、実情は採掘でシアンクリスタルでお金稼ぎになってます。まあ、良いんだけども、、、

確かに次は、アビス装備狙うわけだから、ボリスめちゃ頑張るの方が正しいのだけども、、


まあ、2ndキャラやってまったりしたり、あきないようにすらも大事かも知れません。

時間ないけど、、、、


ボリスの目標は、

アクィセット取れたので、次は

アクィリスト、アクィマジックアーマゲットに向けて頑張ります。


まあ、ボチボチ頑張ります。