TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

感謝 (初神鳥H)

こんばんはー


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘、神鳥H×6

               アビスボスN

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘


ちょっと時間なく、他キャラはお休みです。


●クラメン、ボリス 初神鳥H

本日念願の神鳥Hにクラメンと行ってきました。


はっきり言えば、着いていきました(笑)まず、火力が低い(T . T)、攻撃が必中じゃない(T . T)これは、おんぶに抱っこだな、、、、

そんなこんなで、クラメンさんありがとうございます。私は楽しかったですが、周回遅くなりすいません。



まあ、当面の目標は、火力アップと命中率アップです。クラメンさん曰く必中には、dex+命中で、1300くらいは必要との事。

今が1000なので、後300ね。




遠い(T . T)




って事で、神鳥の聖物でパワーアップ


dexを+50しました。

ふふ、、強い人は、アビス装備してるって事か、、、やっぱ遠いなーーーー


ゆっくり行きましょうか。