TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なるる?(王国鎧、イベントアバター)

おはようございます。


昨日は、いろいろあった日でした。

取り敢えず、朝頑張って、夜ちょこっと頑張りました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               採掘×3、アビス、根源、防衛

    墓H×2、神鳥N

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

ランジ 採掘、イベ

リーチェ 採掘、イベ


●鎧

デイリーイベントで無事119日出席出来ました。

なんも考えず取り敢えず、殴りティチ用と、ロアミニ用で鎧ゲットしました。

↓殴りティチ用


↓ロアミニ用


2つともローブ系にしました。

普段と言うかこのゲーム始まって以来ローブとは縁がないのでこんなローブが価値があるか分かりませんが、作ってみました。

殴りの斬りローブはみんな作らんだろうな(笑)


殴りティチに着せて火力UPとおもったら


装備条件的に着れない(T . T)

再フリですね。


後ロアミニローブがルーン倉庫使えるようになっていてビックリしました。


やったね。LV310にならないと今回イベントに参加出来ないので渡し方面倒だなと思ってましたが、助かりました。


●ロアミニ


LV上げようとロアミニやろうとしたら、

気がつきました。この箱期限がある、、、

やばいと、、皆さま気をつけて。

そして、事情により見ただけに(T . T)


●マスタークラメン勧誘


マスターの勧誘現場に初めて行ってきました

いろいろ話聞いているとマスターなりに頑張っているのが伝わりました。お疲れ様です。

私は、このクラブの入り方がイレギュラーで、クラマスと話ませずOKになりました。何故なら面談しないといけないって、書いてあったけど読んでなくて私が適当に申し込みしたので(笑)

あの適当判断は正解でした。


あと、今更ですが、昨日まで

クラブ名勘違いしてました、、、、、、


略してよく言っていたのが正式名称かと、、


●イベントアバター

イベ頑張って参加してコイン貯めて貰いました。

コインだっけ???






一通りボリで貰って、ハット、ネクタイ、羽織?は、皆んなに着せたいかな?

で、他キャラも





吟味しながら、アバタ選ぼう、


全員、一緒もちょっとやだなーーー


明日から頑張れるかな??