TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

懐かしい (ロアミニLV285)

こんばんはー


クラメンさんのお話の中に、

昔いたクラメンさんの話が上がりました。

めちゃくちゃ懐かしいです。


私は時間帯が遅いので、あんまり会えなかったりしてましたが、最近見ないし気にはなってました。

名前を打つだけでも懐かしい、、、、




 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ロアミニ LV285


●ロアミニ 極限するだけ、、

イベントのお陰で、LV285になりました。


極限が楽しみになってきました。


極限後、急に強くなるので、楽しくなります。

ボリの時は極限出来たらやりきった感がありましたが、今では過程の一つくらいですね。

でも、楽しみです。ロアミニ強いんだろうなー



明日が楽しみです。