TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふーーーっ

こんばんはーー


前回クラメンさんと会社忙しいって内容の話をしていましたが、次の日から、マジ忙しくなりました(T . T) 2日もTWに in出来ず。

今週はリアルも割と忙しいので、来れるかな、、、


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               防衛、根源、神鳥N、狭間

               採掘×2、アビスH、墓H×3

ベンヤ 採掘、イベ、りんごボス全部

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ


だいぶ、頑張った。レア出なくても、こんだけやれると嬉しいです。


●クラメンとりんごボス

久々?にクラメンとりんごボス周回をボリスとベンヤでしてきました。

人数少なく私の火力弱いので時間かかりましたが、シライロンのローラーや犬の雷などボスギミックを味わいました。やっぱ、ワイワイしてる方が楽しいですね。

↓ワイワイしてる感じ



●ボリスとベンヤ

本日クラメンとりんごボス周回している時に思ったのですが、ベンヤの与ダメが、ボリスのインファ時代と比べ弱いという事、、、、

違いは、ボノ武器、神鳥関連でhackに100の差

四次覚醒かどうかの差、、、、、だけです。

気になって仕方がない、、、、

実は隠れてボリス強くなってしまっているのか、、





ボリスの時代きたか??????