TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

続やったったー

こんばんはー


体力的にも睡眠的にも、本来は

TWお休みする予定でしたが、ちょっとだけ、

と、思ったらガッツリやってました。


反省です(T . T)



 TW活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部、

               イベント×2、墓、防衛、根源

ベンヤ 採掘×2、イベント×2

イソ  採掘×2、イベント×2

殴りティチ 採掘、イベント×2

ノク  イベント×2

ランジ イベント×2

ノチェ イベント×2

アナイス イベント開通


うふふふ、、、、今ブログ書きながら

後悔中です(T . T)


●カフスあるある

ボリスで合成用欠片が無いのに、

斬りの強化終わったのに、

斬りや魔法攻撃の強化石出るんですよね、、

あるあるですね(T . T)



●ベンヤ

ついにイベントアバター揃いました。


いい感じ♪


これで5キャラのアバターセットゲットです。

また、イソの足跡もゲット

ダメージスキンもゲットしたので、

コインを860枚使った事になります。


なんか凄いな、、、、、


後10日くらいはやれるので

10×8キャラ×6コインで480枚は貰えそう。


看板で120枚

足跡 4キャラ 160枚

セットアバタ 120枚

ランジのマント 40枚

染色 60枚〜

500枚以上必要か、、、、、、、


頑張らんと、足らんね(笑)

染色怖いなー、、、沼かな????