TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やったったーー

おはようございます


TWを久しぶりに満喫しました。

ふーー、2時間もやったよ。

朝4時半くらいから(笑)



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

    墓×5、防衛、根源、虚像

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、研究所、深淵、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント、LV295

ノチェ イベント


●ダメージスキン

イベントのダメージスキン貰いました。

↓こんな感じ



数字が読みにくい、、、

デザインは良い感じで満足。個人的には

もう少し丸味がほしいかな???


●殴りティチ

イベントのアバターゲット出来ました。


似合ってるよね。


●イソ試練の勲章

試練の勲章が500枚溜まりました。

100回やったのか、、、頑張った。


なので、宝箱に交換してもらい


いざ開封♪  ↓結果


うん?あれ?昔よりなんかしょぼくなった??


●ボリスの

神鳥の聖物を使って、ついに

hack.intが200maxになりました。

おおっしーーー


次はdex、mr、def上げてこうー

ここまで長かった。


●ボリス墓攻略

めちゃくちゃ久しぶりに、墓行ってみました。

スピードを遅くする蛇倒すの大変でしたが、

範囲が広くなった事で、簡単に倒せるようになりました。(笑)これなら、毎週通ってみようかな。


墓5回で強化石を5000個貰いました。

ほくほくです(笑)

※当然ノーマルですよ。


改めて、おんなじ事の繰り返しでしたが、

強くなってるよねー



ちなみに最近アニメ?で、

ボリ君が現れました。↓これ



(笑) 猫?犬?