TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うふふな一日

おはようございます。


本日は朝から頑張りました。

と言うか朝からしたか出来なさそうなので、

時間作って頑張りました。


そこまでしてやりたいのかと思われそうですが、

まあ、そこまでしてやりたかったわけです。

なんか、対して目新しい事はしてないんですが、

何だろうな、毎日同じ事の繰り返しですが、

なんか楽しいわけです。


はあーーボリスよー、強化できてなくて

申し訳ない(T . T)


 活動報告

ベンヤ 採掘、りんごボス全部、虚像

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

イソ  採掘 、研究所、深淵

殴りティチ 採掘

ノク 定期的に草刈り


草刈りはちょっとづつ進めることにしました。

ノクで、頑張ります。


深淵は、ベンヤではなく、イソにしました。

ベンヤのバフの時間消費が勿体無いので、、、

イソは、細かいコンテンツ用に

頑張るキャラにします。


ベンヤはボリと同じような事が出来るようになりました。ただ、メインは、これからもボリ一筋で頑張っていきます。


↑ベンヤのssしか無かった(T . T)



ぼちぼち進めます。