TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

草刈り頑張った

こんばんはー


本日はいつものコンテンツ回すのもそうですが、

草刈り頑張りました。


アクィ装備目指して、アイテム集めです。


草刈りできるキャラをボリス以外に作ることにしました。理由としては、ボリスのバフが切れるのが早くなり、ちょっと面倒くさい。

で、育成しているキャラの中で足が速く、ペットに自動アイテム取得があるのがノクでしたので、ノクを草刈りキャラに選定しました。


草刈りスキルどうやって覚えるのか分からず、wikiで検索して、アイテム集めて、頑張って覚えさせました。


取り敢えず、今は、竹藪で

空の花とキャンディ集めをやってます。

ついでに黄泉路チケもアイテム集めの為、

何枚かほしいところです。

他にいいとこあるかもですが、、、


空の花は、最低600個

キャンディは、最低6000個


先が長い(T . T)



ちなみにルーン庭園で草刈りを

始めました。今更ですが、こんなのあるんですね。


このノームのうんちゃらで刈り取り時間が

短縮できるのですが、

アイテム再使用に2分かかるのかな?

使えん(T . T)

ただ乱打出来ると、有り難みは減るなーー。


 活動報告

ベンヤ 採掘×2、りんごボス全部、虚像

リス 採掘×2、りんごボス全部×2、虚像×2

    神鳥×2

イソ  採掘×2 、研究所

殴りティチ 採掘×2



ベンヤがりんご回せるようになったので

ビストムが早く溜まりそう。

2日で18個は、良いペース👍



まあ、なんだ、、、、


ボリス見て癒されてます。





みんな服の染色とかしてますが、、、、

お金かけれんのが辛い(T . T)