TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

22年最後 感謝

こんにちはー


去年も書きましたが、

攻略関係ない雑多なTWブログを

読んでくれている皆様、

ありがどうございます。


あっという間に来ましたねー、年末。

身体ボロボロですが、、、


TW以外では、

初コロナ、車オーバーヒート、

蓄電池トラブル、

後はリアルであちこち行って、楽しかったなー

仕事めちゃくちゃで大変だったなー

って感じの一年でした。


TWの方は、

年始に書いた目標は、残念ながら全ては達成できずです。ただ、良い線までいきましたし、

存分に楽しめました。


自分で強くしたー感じより、

TWの仕様が変わって強くなった感が強いです。

あとは、クラメンが強くなった(笑)

クラメンに連れて行ってもらった感も強いです。

いろいろ、感謝の一年でした。

クラメンの皆様ありがとうございます。

まと、ブログを読んでくれている人にも

改めて感謝です。ブログ書くのもモチベーションの一つになっていたかなーと、思います。



TW強くなるには、大分やり込まないとなー

後、私が出来ない、コンテンツも多いので、

来年そう言うのにも手を出していきたいなー。


来年も宜しくー


↓今年の成果と各キャラの感想  以外駄文

(  )内は年始に書いた目標値


●ボリス

神鳥で、hack200(150)、int150(150)

カフス hack131 、int105

武器:ぼの武器

防具:インファセット

共通スキル:HS、OS 、SV、RF

4次覚醒(4次覚醒)

2次極限

※コメント

りんごボスを倒せるようになりました。

神鳥ノーマルもソロで回せるようになりました。

スキル調整でだいぶ安定した感じがあります。


●イソ

神鳥で、mr40(100)

カフス mr100   限界突破出来ない(T . T)

武器:インファ武器

防具:インファセット

共通スキル:HS、OS 、SV、RF

3次覚醒(4次覚醒)

2次極限

※コメント

イベントの半強化インファ装備で、

安定的に強くなりました。

りんごボスに与ダメ1から120,000へ

時間かかれば犬行けそう、、、、


●ベンヤ

神鳥で、hack50

カフス hack130

武器:インファ武器

防具:インファセット(インファセット)

共通スキル:HS、OS 、SV、RF

3次覚醒

2次極限

※コメント

りんごボスの犬、シライロン、セリオンは

ソロで倒せるようになりました。

バランシングで火力が大幅アップしました。


●殴りティチ カンスト達成

神鳥  未実施

カフス stab60 hack60

武器:銀河武器

防具:インファセット

共通スキル:HS、OS 、SV、RF

3次覚醒

2次極限(2次極限)

※コメント

カンストにして、なんやかんやで

殴りを楽しく満喫しています。

スキル調整の範囲後ディレイ廃止によって、

後ディレイ固定が生き、単体がコンボ出来る

ようになりました。(ベンヤもね、


●ノク カンスト達成

神鳥  未実施

カフス stab50

武器:アカド武器

防具:インファセット

共通スキル:HS、RF

3次覚醒

※コメント

なんだかんだで、狩りが楽しいキャラで

触って遊んでいました。



●リーチェ カンスト達成

カフス hack50

武器:インファ武器

防具:真アカドセット

共通スキル:HS、OS 、SV、RF

3次覚醒

2次極限(2次極限)

※コメント

ボリスの武器流用サブとして今年作りました。

ただ、髪型がイマイチで、火力弱く、

使い方が分からず、今は倉庫になってます。

きっと強いのでそのうち頑張ろうとも

思ってます。


●ランジエ LV268 遊び始めました。

●ロアミニ    LV259 鑑賞用?

      どうしようか悩み中

●アナイス LV307 倉庫

●ジョシュ LV307 倉庫


☆アクィ装備は結局1箇所も作れず。

 と言うか作っていない。年末から素材集め開始

 しましたー。



ぼちぼち、頑張ろうー、、


皆様良いお年をーーー♪




年越し草刈りしようかな