TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

草むしり

こんばんはー


リアルがバタバタしてます。

年賀状忘れてたり、大掃除したりって感じです。


年末番組見ながら、年末を感じていますが、

本当は、どっか行って感じたいと思ってます。


こたつあれば最高なんだけどなー

家にあると動かなくなるという、、、、


↑最高


●活動報告

ベンヤ 採掘、犬、シライロン

リス 採掘、りんごボス全部、虚像、根源

    防衛、神鳥×2

イソ  採掘

殴りティチ 採掘


●草むしり

本日のブログタイトルになっている、

草むしりとは、アクィセットを作るのに必要な

古代精霊の霊薬を作るのに必要な材料を集め始めました。ひたすら草をむしります。

割と繰り返し業務を苦なくやれそうなので、助かります。


ただ、必要なアイテムを計算してみると

風のキャンディ6000こ最低必要とか、、

合成確率20%くらいとか、、、


心折れないように少しづつ頑張ります。





折れそうかも(T . T)