TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


三が日はTW出来ないと思ってましたが、

ちょっと事情があり、お家にいることになりました。

家の事があってガッツリは出来ませんが、

正月ガチャは出来そうです。







新年早々のガチャでは、

改信頼の薬を貰いました。


まあ、そんなもんです(笑)


普通のガチャでは、コアボックス3個



まあ、そんなもんです(T . T)



遊べるだけいいんですよ(笑)

ガチャ引く、ドキドキは味わえたかわけです。




●新年の目標

新年の目標をたてて地道にTWを頑張ろうと

おもっています。長く遊ぶ秘訣ですね。


①ボリスのアクィセット装備

②ベンヤのりんごボス周回


おしまい


少ないと思う人はいると思いますが、

twだと一年でこんなもんくらい進めれたら

御の字です。


特に①は、クラメンと遊ぶには必要な装備と

なります。今のままだと、コンテンツのハードに

入れもしない(T . T)


①が出来ると殴りティチに装備回して、

殴りティチでりんごボス周回出来たりしないかなー

とか、思うわけです(笑)


なんか、目標が最後妄想に、、、、



②はベンヤも再来年にアクィ装備目指して、、

気が遠いな(T . T)



 活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

イソ  採掘

殴りティチ 採掘


ちょっと流石に時間がなかった、、、






ボリス人口増えた気もするし、

今年もボリスラブで、地道に頑張るぞー💪