TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

雨が凄い

おはようございます。


朝からTWをしていると、外はゲリラ豪雨で

凄いことに。ちょっとしたら止んだので被害はありませんが、あの勢いで降り続いたら災害ですね(T . T)


朝はクラマスいるのでチャットが快適に流れていきます(笑)

次の新ダンジョンの話になりましたが、私は入れるのでしょうか?不安ですがソロで入れるそうです。

チームは、絶対入れないと思えるくらいの条件だそうで、、、、まあ、気長にがんばります。

アビスハードもままならないのに(T . T)


クラメンとお話しぽちぽちしながら、


まずは、朝の部です。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥×2

    りんごボス全部、墓所×4、

    防衛、虚像

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘


墓所に行ってみました。狙いは強化石です。

りんごボス一周すると約1000個無くなります。

なので強化石狙いとお金稼ぎ目的で回してみましたが、4周で強化石1000個とは、、、、ちょっと少ないかも(T . T)


そしてーー初のトリウム所持です。

もう、今更って感じですが、、、。

初です。トリウム溶けたーーって言ってみたい(笑)

もちょっとお金貯めながらアクィ装備狙うぞー



先は長そうだけど、、、、