TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

日常

おはようございます


本日は早朝からTWで遊んでました。


久しぶりにマスターに会いました。

あんまり会えないレアキャラです。

元気そうだったので安心です(笑)


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘

ティチ 根源

リーチェ 〜LV302 


毎日ゆっくりと進んでいます。

不思議と同じ事やっていても割と飽きないんです。

なんだろう??ハマってるのかな??



●リーチェ

ついに三次覚醒しました。

この調子で2極限頑張ろうかな?

ただこの子はクラブに入ってないので、ソロで行けるのか、とか、悩みはあります。



●その他

他の、方のブログ読みつつ、反応等はご迷惑になる可能性もあり、一貫してしてません。また、読むより、反応しなきゃみたいな感じになりそうでねー。そんな感じですが、宜しくお願いします。