TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お昼にガッツリ

こんにちはー


朝は大雨、昼は快晴。びっくりです。

本日2回目のブログです。

昼にも頑張れる時間ができたので

そこそこがんばりました。

映画を横目でみながら、、、


本日2回目


●活動報告

リス 神鳥×4、墓所、防衛×4、根源

イソ  虚像

ベンヤ 虚像

リーチェ LV307、二次極限


取り敢えずいろいろやってみました。


ボリスは、初の神鳥ソロ周完了、

他もコンテンツこなしました。

割と時間がかかるかな?

強化石はあんまりゲット出来ず。


リーチェは、ボリス装備を使ってアビス10階まで到達。そして、念願?の二次極限達成。

サブ云々なんて言っていたのに、結局、頑張ってしまった、、、

取り敢えずカンストさせようかな、、、

殴りティチもねーー



どうでもいいですが、

芝生の発育?が良く他の木々の間まで生えて、

他の木が成長しないという状態です。

ので、頑張って芝生を間引いていたんですが、

めっちゃ大変でした。

家の壁際も凄くて抜きまくりです。


蜂の巣も駆除して、草むしりして、、、

なんか、カンカン照りの中だった(泣)


ふーーー