TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

早朝から

こんばんはー


早朝にTWで遊び夜遅くにブログを書いてます。

不健康極まりない状態です。


朝5時にINするとだいたいマスターがいます。

で、クラメンさんも居ました。


りんごボスを3人で倒して、クラメンさんが、

会社行って来まーす。と、いってらっしゃーいとチャットし、私もその数十分後に会社に行きました。この違和感が半端ない(笑)



友達に会社行って来まーすって、行ったことあります?これぞオンラインゲームあるある、と言うか、ここでしか味わえない空気です。



りんごボス討伐楽しいです。


ちょっとクラマスが元気がなさそうだったのが気になります。元気が無いというかチャット発言があんま無い(笑)

いつもなら、マシンガントークで話し続けチャット欄が1人独占になっても止まらない。

、、、、、楽しい人だなーーー

と、尊敬します。  


が、本日、ほぼ挨拶とちょっとした会話だけだったので、、、、、




クラマス様まあ、元気出して下さい。

ネタにされると喜ぶとマスター言っていたので

ネタにさしてもらいました。





↓マスターとクラメンと私のボリを探せ


ボス戦するとだいたいこんな感じで、キャラが見えにくくなります(笑)



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

※英語勉強



道のりは遠いなーーーー